tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

すれ違いの話

 

 

6月の上旬で私が認識する「第一セミ」が鳴いていた。

恐らく単体。

 

セミの寿命は何故か7日間説が多く、実は1ヶ月~2ヶ月生きる個体もいるのだとか。

 

こんなに早い時期の羽化だと出会いのピーク7月8月の街コンに参加できないのではないか。

もっと色んなセミと出会えたのにこの時期に鳴いちゃって。

 

鳴いたところでほぼ1匹でしょう。

すんごい孤独だったと思うよ。

鳴かないメスが早生まれしたとしてオス1匹しかいないと嫌でもまとまるのか、もしくはスルーして他のオスを待つんだろうか。

 

 

生きていればすれ違ってたくらいはしてたかもしれない。

けど話す機会はない。みたいな事いっぱいある。

 

 

 

 

美脚に億単位の保険がかけられていた朱里エイコさん。

 

 

私が彼女に魅了された時にはもう彼女はこの世にいなかった。

同じ時間を生きていた事もあったけどその時に気づかなかった。

生で見たり聞いたり色んな曲聞きたかったなぁ。

動画のお陰で本人映像がいつでも見られる現代ありがたい。

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com