tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

自分大好きの話

 

芸能人のブログで

点滴姿をUPする人って一定数いるけどどんな心理なんだろうか。

 

ネタがないのか、具合悪さも含め営業の一部なのか、どんなコメントを言って欲しいのか。

 

熱出たって体温計の数字UPするけど別にウソついてるとも思わないし。

とにかくどう思われようがアクセス稼ぎたいのか「心配です。しっかり休んで下さいね」待ちなのか。

 

誰がどう撮ったのか具合悪くて冷えピタ貼って目つぶって寝てる写真張り付けてたりして本当にウエっとくる。こっちが悪寒。見た私が悪かったですすみません。

 

知り合いのスマホで本人が操作して写真フォルダを見ていた時にスクロールしたら

キメッキメの自撮りソロ写真がばーんと出てきて気まず。

自分のどこが一番好きかインタビューすれば良かった。