tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

引っ越しの話

 

今週のお題「引っ越し」

 

 

引っ越ししたいような面倒くさいような。

物件情報みては家具配置妄想したりマップでスーパーの位置確認したりしていつもそこで終了。

金髪黒マスク兄ちゃんの騒音は毎日ですが、その他の騒音はそこまでないのですが問題は夏なんですよねー

各方面、生活音が生々しい。

道路挟んだお向かえにはカーーーーッペ!( ゚Д゚)=。おじさんもいるからやっぱり引っ越したい。

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

tosamimi.hatenablog.com

 

 

 

上の階から「ぷぉ~」

みたいな音が定期的に鳴るんですよね。

 

 

上の階は金髪黒マスク兄ちゃんね。

以前にも書きましたが兄ちゃんの前に入居してた女性はかかと歩きが激しいだけでぷぉ~なんて聞こえなかった。

しょっちゅう聞こえるからテーブルずらした時に脚が擦れて音が鳴ってるのかな?

とも思った。

勝手にランダムで聞こえてくるから随分頻繁だなと思ったり。

 

 

 

もしかして、「屁?」

 

 

 

屁っぽい。

屁っぽいって言ったら屁っぽいのだけど

「ぷぉ~♪」がいつも同じ音程。

 

 

屁がいつも同じ音程になるはずないので屁じゃないと思いながら

今の絶対屁でしょって思う事もあり、答え合わせなんて不可能だから勝手に

「利き屁」をしてる毎日です。