tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

docomoからのお知らせ

 

tosamimi.hatenablog.com

 

たまたま数日前の記事でiモードの話になったんだけど今日docomoさんから

iモード卒業公演」なる動画が公開されました。

 

 


www.youtube.com

 

 

音と映像。

いや泣きそう( ;´Д`)

 

問い合わせかなりしたし、和音に感激したし、「i」のロゴ懐かしい。

プリクラ貼ったし、皆ストラップで個性出してましたよね。

脳内メーカーやったし、部品おかしくなるほどパカパカしたよ。

懐かしい。本当色々思い出す。

今でもスマホはトイレにも風呂場にも持っていくから家族より何より一番長い間、共にしてる。

 

嬉しい知らせも悲しい知らせも淡々と知らせてくれる。

 

アンテナに光る部品つけて光らしてたな~

メール受信より光が先に光るから受信前に即反応。

パケ放題なんて無かったから問い合わせとかサイトに接続するのに気を遣ってた。

初期のパケットは料金かかったイメージ。

それが嫌でiモードFOMAで2台持ちしてたなー。

 

3:05泣く。

この動画見たら進歩がすごいね。

進んでる進化してる。

今のスマホは20年後どうなるんだろう。

どんな形だろう?形あるものかもわからないよね。

当たり前に使ってるけどdocomoさんにはお世話になってると実感。

ありがとうdocomo

この動画、よく出来てる~