tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ブラカップの話

 

女性同士であると意見交換だったりでブラの話や生理の話やら出産の話とかしたりするんですよ。

大人になると時と場合で男性とも男女の話になったりするじゃないですか。

いわゆる下ネタ。

男女の飲み会やったことある人は必ず通りますよね。

そこでおっぱいのサイズの話になるんだけどマジでくだらない。

 

「俺は大きければ大きいほどいい」とか「俺はお尻がいい」とか。

「俺は手のひらサイズのCカップかDカップがいいな」とか言ってる割に話聞いてたら全然女性のカップ知らないの。

見当違いの内容、サイズ言ってて口だけだなって思う。

童貞ではないはずで女性の体見まくっててパートナーのサイズくらいは知ってると思うんだけどそれにしても男性はブラ、おっぱいの話をする割にどれぐらいが何カップかも何も知らなくこのサイズがいいとか言っておる。

詳しかったら詳しかったで気持ち悪いけどさ。

大人になればなるほどそういう話はしなくなるけど年齢関係なく同じ会話を男性はずっとしてるなーと思う。

 

 

「何カップ?」って聞いてどうすんの。

「別に何もないけど盛り上がるじゃん」くらいの回答なら私が逆に質問をしてよいかな?

 

 

質問です。

Q「あなたのブツは何センチですか?」

 

A「日本人の平均だと思うけど、お、俺は硬さ勝負だから」

 

Q「硬さなんで聞いてませんよサイズです(^-^)」

 

A「いや………膨張率が…」

 

Q「膨張率の方が解りやすいです。女性はアンダーサイズとトップサイズでカップが決まるので、あなたはカップ聞いてきたのであなたも根本からトップまで計ってみたらどうですか?いくつですか?」

 

 

Qの様に実際こう返したらAがドン引きするのが想像つくけど、その質問はいつも男性側からですよ。

 

女性は自惚れでも何でもなく胸に目線が来てたり、足を見られてるなーって気づくんだけど、お得意の「男の本能だから」で片付けるでしょう。

 

女性だけ一方的にサイズを聞かれるのなんて。

男性はペニスケース「コテカ」を装着し、コテカサイズをブラと同じくABCDE…とサイズ分けし、アンダーを円周、トップは根元から突先でサイズ決める事とする。

それを装着して洋服を着る。

 

人によってはコテカがAで目立たなく、別の人はFで何もしてなくても股間が盛ってしまう事になる。それで仕事もプライベートもこなして生活して行く。

 

 

そうしたら女性の気持ち、少しはわかってくれますか?

最初の質問のくだらなさ、わかりますか?

目線感じますか?

 

 

 

Q「〇〇ちゃん何カップ?」

 

 

A「あなたのコテカは何カップ?」

 

 

って聞き返してやるのに。

 

 

本当はコテカBなのにコテカDにサイズ詐欺する人が多分出てくるからコテカのサイズが合ってないと激痛が走るしくみを作っておきます。

 

 

この記事読んで私の周り、そんなの聞いてくる人いないよって人もいますよね笑

 

類友だから私の周りに多いのかもしれないけどジェントルに会ってたとしてもジェントルはそもそもそんな会話してこないですもんね。

 

 

男女平等なんてこの先もありえない。