tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、時々薬膳。

フラグと鬼滅の話

 

news.yahoo.co.jp

 

真犯人フラグざわざわするー。

「真犯人グラブって何」って思いっきり突っ込まれてるけどネット記事って校閲ないんだろうか。

記事もノルマ決まってるのか知名度高くない芸能人陽性ニュース多いですよね。

彼氏彼女にしたいオリンピック選手とか「は?」と思うけど自分が思うよりアクセス数多いんだろうな。

 

真犯人フラグ、豪華だけど同時進行でヒントも多く登場人物多すぎ。

全員怪しいって返ってつまらない気がするなぁ。

大どんでん返しが面白いけど予想ついちゃ面白くないし知名度インパクトない俳優つかって犯人にしたらバレないけど「いや誰?」ってオチになるから難しいですよね。

15話が終わった今は絶賛芳根京子さんが怪しくなってきてるけどどうなるか。

全20話の予定らしいからどう収めるんだろう。

最終回60分で全回収するドラマってあるけど一気に回収し過ぎて次の日には全部忘れてるパターンあるある。最終回2回見る気力もないですけども。

 

芳根京子さんて悪い役の時、サイコパスみたいな演技に感じる。

目だと思うけど黒目が大きいのかディファインなのか。

蟲柱の胡蝶しのぶみたいな目。

炭治郎みたいに白目と黒目がはっきりしてるんじゃなくてほんと胡蝶しのぶみたいな。イッてる系。

今頃やっと無限列車編観たので何かにつけてやたらと杏寿郎、杏寿郎、杏寿郎と連呼してた猗窩座のように煉獄さんロスです。

 

鬼滅、途切れ途切れで見てるから繋がってなくて炭治郎はいつ水の呼吸の色んな型覚えたんだろう。エピソード出てたのかな。

父さんの火まで操り始めたから( ゚д゚)ポカーンです。

遊郭編第一話録画してそれ以降録画されてなかった事を最近知った。

悲しみー(T-T)