tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

鬼の話

今週のお題「鬼」

 

 

今週は鬼か~何かあったかなぁ。

そういえば鬼滅の録画が溜まってる。

観たいけど何本もあるから覚悟が必要。

観だしたら覚悟なんていらないくらい一気見するだろうな。

一挙放送第一夜 兄妹の絆を録画忘れてて見れないんだけど話わかるだろうか。

 

 

今一番鬼の時期ですもんね。

ふと思い出した鬼のうた。

 

 


www.youtube.com

 

サビしか出てこず歌い出しは忘れてたけど鬼と言えばこの曲思い出す。

改めて聞いたけど曲調こんなんだっけか?

歌が尾藤イサオさんだったかな~違う人ver.な気がするがアニメーション見たかったけど無かった。残念。

 

料理するのに鬼おろし欲しいなと思ってるけど使わなくなりそうで。なんかね。