tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

2021年大晦日の話

今年の年末は料理の品数を少なくしゆっくりしようと思っていたけど掃除が終わらず31日に集中して今日多分10分も休んでないという。

疲れた('Д')

 

立ち止まればいいのに料理もばーっとやってしまい今日メインのすき焼きはいつもよりいい肉買ったのに割り下が気に入らなく納得いかない。

唐揚げもにんにく入れなくてイイ派なのに入れてみちゃってやっぱりにんにくいらなかった。納得いかない。

そばも市販の初めて買ったやつブツブツ切れて納得いかない。

余裕と丁寧さがなかったなぁ。失敗。

年末だから忘れよ!

明日美味しいご飯作る!

 

昨日と今日と音楽番組をずーーっと観てる。

いつもなら聞きたいアーティストだけなんだけども。

下に歌詞出てるけど歌詞読まなかったら何言ってるかわからんアーティストいるね。

ファンは知ってるからリアルタイムで乗れるんだろう。

歌詞なぞってもクセつよで何を伝えたくて何を言いたい歌なんだかわからん。

けどそれが個性って言ったら完結。

意味なんてないらしい。疑問はムダな時間になるのか。

知らんけど選ばれてそこのステージにいるんだからすごい事だね。

 

あー寝る時間なのにお腹いっぱい。

明日は絶対ぐうたらする。

 

今年も自分的に大きい事故や病気が無く無事に過ごせて良かった。

ブログも続いてて良かった笑

こんな日記に足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます。

よいお年をお迎えください!