tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ネックレスの話

今日は12月30日なんだね(; ・`д・´)

帰って来てTV付けたらレコ大やってて急に年末感じて鳥肌。

 

年末に買ってしまった。

もう定員オーバーと自分で言い聞かせてたのに。

ずっとタイミング待ちだったグリーンネックレスGET。

花屋の店頭でみて(*´з`)はぁ~ん!ぷくぷくでカワイ。

値段もお手頃だったので買っちゃった。

 

祖母が花や庭仕事が好きな人でサボテン多肉や野菜を育ててました。

その中にグリーンネックレスがあって玄関に吊るしてたのを思い出します。

ぷくぷくではなかったけど長かった。

あの頃は「玄関にある豆」と呼んでたけど数十年後、自分も同じ趣味になり「あの豆」を買うとは想像してなかった笑

 

 

本当は生花目的で花屋に行ったのにネックレスと前から欲しかったコットンフラワーを買って帰宅。全然正月飾り関係ないな。

こうなったらピーチやら三日月やらネックレス系集めたくなる。

危険な連鎖、それがネックレス。

にしても可愛い。

目の保養。

上がる。

ご機嫌でいられるならいい買い物した。

 

 

Da-iCE レコ大おめでとうございます!

CITRUS聞いてたから嬉しい。