tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

ブンブンブリブリの話

news.yahoo.co.jp

 

 

まだ洗脳中なのだろうか。

本人同士の問題だからどういう形でも何でもいいんだけどさ。

 

海老蔵さんが距離置いてたってのはわかる気がする。

そして結婚は1対1じゃなくて家族と家族の結婚なんだなぁと思う記事。

やっぱ姪っ子甥っ子には会いたくなるもんなんだね。妹がいないから余計会いたいか。

 

 

スピリチュアル整体師ってウケるね。

掛け合わせが何とも。

あきらって人の力は知らないけど浄霊もできるんでしょ?

スピリチュアルはただでさえ胡散臭く感じる人が多いのに余計怪しさ増すね。

 

 

洗脳って誰にでも起こると思っている。

ジャンルは違うが鬱も誰にでも起こると思う。

全てタイミングが合えば鬱になるし洗脳も完了すると思う。

 

私は絶対大丈夫!

って自信満々な人は、ですよねって思う。

あなたなら大丈夫だと思うよ。

どこからそんな自信が沸いてくるのか想像力がないのか。

 

本人がならなくても周りにそう言う人がいないのか話を聞いたことないのか。

そういうのを通らない人生なのかもしれないね。

 

自信ある人は根元からポッキリ折れるような事が今までなかったんだろうか?

ポキってなったら受け入れられずショック過ぎてそう言う人こそ鬱になるんじゃないか。

 

今の今は元気でもきっかけでバランスなんてすぐ崩れる。

バランス崩れてるの気付かないで進行しちゃって。

サクッと心療内科に行ける日本になったらいいのにね。

 

 

鬱で自分に向けちゃう人やら、最近巻き添えにしてやるって人も多いし情緒やばくなってる。

絶望っぽくなるのもわかる。

しかしまだ今は経過。

経過中。

全ての結果が出た訳じゃない。

けど諦めちゃうんだな。

 

余裕がなくなってパンパン。

キーッッてすぐ怒っちゃうのも、電車ギリギリなのも余裕がないのよね。

 

 

なんかあきらそっちのけで話それた笑っ

ブリカマあきらパワーの遠隔操作。

(;´Д`)ハァハァ