tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

女の勘は鋭い話

女の人は男の人に浮気されて気付くか気付かないか。

 

全くセンサーが0の女性っていないと思っててある程度生まれたときから備わっててピンとくるシステムなんだと思う。

 

と言うか男の人が解りやす過ぎるも相まってバレるに至る。 

 

気付かない女性もいるけど浮気なんて気付かない方がいいに決まってる。

気付きたくないけど気付くほど男の人は動揺してるんだと思われる。

別れたくなけりゃ問い詰めなくたっていいし問い詰めるって事は関係がヒビ入るわけだから元には戻らない。

続けてる人達はお互い色々ありながら続けてるだろうね。

 

 

浮気してきたでしょ?

 

おやおや?って思ってもストレートに聞いたことはないしそれが発端で修羅場になったこともない。

 

なんだけど私がお風呂に入って上がった瞬間に「あ」とピンとくる事がある。

 

 

あ、私がお風呂入ってる間に1人でヤったな。と。

 

 

匂いでもなけりゃ行動でもないんだけど

閃くようにピンとくるのです。

これも女の勘?

 

謎。

てかこの内容、はてな的ににバンされない?w