tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

表現の話

冬道でもないのに横断歩道の停止線を越えて停止する車は自己主張強い人間だと分析した。

 

 

や、なんとなく。

わざと?って思う人 いる。

俺を見てくれ、俺のかっこいい車を見てくれ。

 

 

なぜ男設定なのか知らんけどなんとなく。

運転手が誰でどんな顔してるんだなんていちいち確認しないけどなんとなく。

いちいち見ない、視界に入れないのはああ言う自己主張激しくてアピールしまくる改造車主を調子乗らせないため。

車高低くてうるさい車や車体下から謎の紫レーザー出てる人は完全に自分に酔ってしまってるから。

自己陶酔での運転はある意味酔っ払い運転。

爆音で走行して歩行者から「何事だ?!」と振り返られる事に快感を得てる変態自惚れ自慰野郎です。

 

表現は自由です。

街中で色々な服装している人も自由です。

自分には害はありません。

そうなると車も規定を守ってれば自由です。

でも私はうるさい車は見ない。振り返らないし、ご自慢のマフラーが見てくれよ!と唸っても見ない。

見なくてもいい自由もある。

絶対見ない。

全部電気自動車になったら奴らはどう表現するんだろうね。

知らんけど。