tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

3人の共通点の話

 

めちゃめちゃどうでもいいそしてかなり身勝手な内容なんだけども。

 

 

私はドラマ、バラエティー番組が好きで気に入った番組は毎週録画して合間に見てるんですが

 

 

インパルス板倉さん、マヂカルラブリー野田さん、天竺鼠川原さん、

この3人て私の中で同一同分類なんです。

 

 

私が知ってる情報

板倉さんはサバゲーが好きな苦労人。

野田さんはデカいショーレースで優勝したらしい。よくTVに出てる。

川原さんはあらびき団で眠たーいって言ってる。

 

くらいしか知らない。

 

 

ファンではないしその方目当てでTV見ることもないけど嫌いじゃない。

しかしなんかモヤモヤする。

 

 

近くでずっと見てきた芸人仲間からしたら3人は性格違うしタイプも違うって言うんだろう。

 

 

会ったこともないしTV観てるだけだし恨みなんて全くないし本当私の勝手なんだけど

 

 

なんていうか

自分は他の芸人とは違う

振られたとき皆が予想つかないような突拍子もない事を言ってやろう

天才サイコパス変わり者と思われたい

この面白さはあなたにはわかるかな?

 

 

そう思ってそう。めっちゃ勝手w

実際は確かめようないんだけどTVで観てるとビンビン感じるんだよなー

うまく説明できないんだけど。