tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

交際宣言の話

 

今日も誰と誰が交際してるかも、交際宣言とか話題になってますが。

 

 

タレントさんの交際問題て大変よね。

2人の事なはずが事務所関係者、消費者、更に全く無関係の世の中の人にまでネットで知らされちゃって。

 

長いのか短いのか知らんが2人は盛り上がってんでしょ。

別れることなんて考えてないし周りが見えない時期もあるでしょう。

 

 

大変て書くとおおごとだけど気の毒。

 

 

めでたく付き合ってます。

スクープされました。

隠してないからいいじゃん。

 

 

 

で終われば楽だけど。

 

 

 

めでたく付き合ってます。

スクープされました。

男性側が認め堂々交際宣言。

 

 

 

これってさ、いる?

男性側に男らしさ求めすぎな感じがする。

 

 

でも堂々と言わないと恰好がつかないし。

と言う彼女含めの周りからの圧力。

 

 

女性側は女性側で完全にマーキング、マウンティングでしょう。

(男女の個性による)

 

 

有名人同士だとファンが沢山いるし互いにモテますからね。

公になったからには奥さんほどではないけど

「うちの人が」感は出すよね。出ちゃうよね。伝わるよね。

 

 

交際宣言なんてしなくていいのに。

周りが黙ってられないほど需要があるってことなのか。

 

 

女々しくての方みたいにAさんも奥さんもファンも傷ついちゃうパターン悲しいよね。

 

 

温泉場のカリスマグループ ファン逮捕。とか

詳細は見てないけど。

 

 

なんか好きでファンになる。

好きで応援したい。

好きで応援したくて課金。

報道。

失望した。ファン辞めます。

 

中にはこう言う人いるけどさ。

 

 

 

自分で好きになったんでしょ?

自分が応援したくてしたんでしょ?

 

あれだけしてやったのにとか何十年応援してきたのにとか。

裏切られたとか。

 

のめり込みすぎキケン。

 

 

期待しすぎない。

妄想で自分好みの立派な人に仕立てない。

 

 

夢中で追っかけるって楽しいんだろうね。

この人のために嫌な仕事も乗り越えるとか。

 

 

執着になっちゃうと自分の心がダメになるので何事もほどほどに…がいいですね。