tosamimiの日記

日々思ったこと感じたことを書いてます。文句とGossipと、薬膳話。

モネの話

今朝のNHK朝ドラ「おかえりモネ」観ました。

ドラマだってわかってるのに15分間のめり込んでました。

何あの演技。前日の りょーちんの

 

わかってんでしょ?それでもいい

 

の演技も切なうまくて苦しくなる所に今日の菅波先生とモネのやり取りでニヤニヤキュンキュンしてたのに終わったら泣いてた。

情緒よ( ゚Д 。)

 

あまちゃんが流行った時は朝ドラ観てなくてまっさん以降全部観てるけど、時代が違っても主人公の恋愛期はいいものですね。

 

 

付き合ってる人いるの?

って聞いてきた人に

いないです。

って言った場合

 

どのくらいいないの?

 

ってセットで聞いてくる人マジなんなんだろう。

 

 

聞くほど興味ないのは伝わってくるから

 

どこの国からきたの?

日本よ

おーナイス。はぶあナイストリップ

 

みたいな感じなのかな。